443-10 BOLEROS 完成!
サイズ、いいです。
本のゲージとほぼ一緒だったのでとっても編みやすかった♪サイズは一番小さい34/36。
f0077975_21211463.jpg

でもゴム編みは大変だー!こんな太い糸で言ってられないけど(汗)
前立て部分のゴム編みはゆるいカーブときついカーブがあるので拾い目の間隔を調節しながら左右均等にやるのが難しかった。均等になっているかは・・・自信なし。

本来はゴム編みだけ編んで後付けする方法なんだけど私にはうまく出来ず今後の課題になった。

これボタンは飾りみたい。ボタンホールのこととか書いてないし英語訳のほうにはそんなようなことが書いてあるっぽいし・・・自信なし。

なので家にあったかんざしをさしてみたらかわいかったので安心♪すぐ着れる!!

ってことで仕上がった昨日、早速夜出かけるときに着ていきました~♪
でも~今日かんざしが半分に折れました~♪

かいなおさなきゃ・・・。
[PR]
by mary_citrus | 2006-03-04 22:14 | phildar
<< N゜436-30 CACHE ... ゴム編み地獄・・・ >>