ご挨拶。
皆様ご無沙汰しております。


暑い、クソ蒸し暑い日々が続いておりますが(太陽とはご無沙汰)お変わりありませんか?



わたくしめは、ちょいとおめめの病気を患っており編物も大好きなピアノも読書もなーんもできない日々を数ヶ月過ごしておりました。


しかし、やっとこさ手術もできほぼ完治しましたので、これからは秋冬に向けて家族のものや友人へのものを編み、、紡ぎもちょっとづつやっていけたらと思っています。



それと皆様へのとこへも現れちゃいますよーーー。


てなことでよろしくおねがいいたしまっする。



一発目はなに編もうかなーーーー。
[PR]
by mary_citrus | 2009-08-08 23:36 | 戯言
<< Meret Stricken >>