Meret
Meret

f0077975_21261472.jpg

写真追加してみました。
本日娘とお出かけ前のワンショット。
はずい。





2週間ほど前に完成していました。
ベレーちゃんです。


夏糸です。
9月なのに、夏糸なんです。

だって・・・だってウールってチクチクするからかぶれないんだもーーん。

シルクコットンです。
おもったより光沢があるのでやっぱり夏用ってかんじになっていまいました。
ただのコットンの方がよかったのかもしれないなあ。


でも、糸も余ったので娘用にも編んであげましたよ。
たまにはいい母親しなければ。



後ろの手ぬぐいは百合だしね、ほんと季節のぐちゃぐちゃな家です・・・。
かわまぬ行かなきゃーーー。

秋手ぬぐいかわなきゃーーー。






yarn:RYC Silk Cotton

すっかり秋めいてしまいましたものね。
カシミアウールっぽい糸も買ってあるのでそちらでは別ベレーを編む予定。

今はボチボチシルク糸でプル編んでます。
完成したころ着れるのでしょうか・・・。
[PR]
by mary_citrus | 2009-09-15 16:31 | 小物
<< 文庫本カバー 10周年おめでと... ご挨拶。 >>