N゜436-30 CACHE COEUR 完成!
f0077975_21162099.jpg


出来ました~♪バンドを編むのが面倒でちょっと放置プレイしかけたんだけど思ったよりさくさく編めてあっという間でした。

これを編むとき本を見ていて、あの面倒そうなながーいバンドが襟まわりに付いてないように思い、これなら楽かも♪って始めた。

でもバンドがないのでくるっと丸まる。アイロンで根気よく伸ばさないとだめかも。

それに何よこの苦しそうな着てなんぼ。胸がどっかーん!!!

開きが広いうえに私のこのむっくり体型が余計に開きを強調しているみたい。

袖は細めだけどこれはすっきりしていて寒い時期にコートの中にもかさばらずに着れそう♪
[PR]
by mary_citrus | 2006-03-21 15:48 | phildar
<< Spring fling 其の1 フレンチスリーブニット2 >>