ここまで編みました~Corset Pullover~
疲れた~。
やっぱ英語のパターンは文章だらけでだらだら~って書いてあるから結局どうなのよ?どうして欲しいか単刀直入に箇条書きにでもして!!!!って叫びたくなる。

結局胸のダーツ部分も解読しきれず大体こんなもんかな、脇の増やし目もこんなかんじかなっ的な仕事になってしまった・・・。私がどう対処したかなんてやぼなことは聞かないでください・・・これを編んでいて行き詰ってしまった方のみお教えします(* ̄m ̄)

でもなんとなくわかります?胸にふくらみがあるの・・・。しわっとしてるとこ。

でももちろん私の胸とパターンがぴったりはまるかなんてきてみないとわからないのであります。バストポイントがえらく下がるとかなーーーりかっこ悪くなるので不安だけど。

でもこの糸編地がしっかり浮き出る分、脇の増やし目や減らし目がとっても目立ちます。

後ろ身頃はバストの引き返し編みもないのでスムーズにいくかな。

襟ぐりはこのかくっとした開きがあんまり好きではないんだけど今回はあまりいじらず行きたいのでこのままかな。
いや、ころっとかわっちゃうかも。
f0077975_16472089.jpg

[PR]
by mary_citrus | 2006-04-05 16:47 | Corset Pullover
<< 襟ぐりカール対策! 綴じ易いらしい・・・。 >>