かぎ針編みのプル、ココまで試着の巻
f0077975_1144922.jpg

どうでしょう、進んでません・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもみなさんにこんな感じよ~ってのをお伝えしたくて試着してみました。

フリフリがもういくら編んでも進まない(というかたまーにちょこっと編むくらいなので進まないのは当たり前ですけどね)

首は詰まりぎみですがきつくはありません、これ規定通り。
肩やそでのかんじもいいです。でも袖は本通りだとかなりきつかったので脇の作り目を増やしました。

本では何回か段毎に目を増やしてさらにフリフリを増していくのですがそれはちょっといただけなかったので増やさずにずーっと進めていく予定です。もしかしたら最後のほうでちょっとふりっと増やすかも。

今ピンクのボーダーTを着ていてその上からの着用なのでかなりパー子してますがご勘弁を・・・f(^_^; 
[PR]
by mary_citrus | 2006-04-17 11:44 | crochet
<< やっちまった・・ ・・(o_ ... おっきにいり~ >>