キラキラ☆
実は・・・

世界の編物から編んでいたタンクですが、えらくBIGに編んでしまった為、ご臨終いたしました。
しかもそれをほどきつつ、帽子を編もうとかぎでせっせと編んでいたら、サイズも形もへんちくりんになってこちらも中止に。
うまくいかないときは何やってもでめですね~。

でも何か新しいこと始めたくて在庫少ない中から悩みに悩んで、こんな糸を選びました。
どちらも引き揃え糸の作家さんが作られたもの。別々の方のなんですが合わせてみたらとってもきれいだったのでこれでボレロ編みます。ブルーのほうはモヘアと段染め糸が引き揃えてあって色は水色、青、黄緑・・・に変化してます。白いほうはもこっとした糸と金色のラメ糸の引き揃えです。あわせると何本になるんだろ・・・怖くて数えてません。なので模様編みは無理!
f0077975_7373732.jpg

ひたすらメリヤスなんでね、ぼーっとしながらでも編めるかなと。

f0077975_7374942.jpg

そうそう、コルセットですがもうちょっとお待ちを・・・。
[PR]
by mary_citrus | 2006-05-01 07:40 | 戯言
<< Spring fling ~着... ちょいみせ >>