Spring fling ~着てもらいなんぼ~
先日お友達に贈ったボレロ、とっても喜んでくれてさっそく着用画像送ってくれました~o(*^▽^*)o~♪
f0077975_10372198.jpg


とっても似合ってる~♪

『ワクワク"o(.ェ.o))((o.ェ.)o"ドキドキしながら開けてみました。
ちょ~~~~感激です!早速着てみたら超ピッタリ(>▽<)きゃー♪
しかもしかもこういうのすごく欲しくて探してたの!!!
だからほんとすごくうれしくて一人興奮状態ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 』

と喜んでくれたお友達。

作り手としてもこんなに喜んでくれるなんてパワーもらっちゃいました!みなぎってます!
自分ばかりじゃなくて人に編んであげるっていいですね、もちろん頼まれるんじゃなくて自分からこの人に着てもらいたいな~とか喜んでくれるかな~とか考えながらドッキリで編んであげるのは興奮しちゃいます♪

これからの季節にぴったりだと思うので沢山着て欲しいです(V^-°)
[PR]
by mary_citrus | 2006-05-05 10:42 | Spring fling
<< crochet case キラキラ☆ >>