crochet case
先日、お友達にお願いしていた品が届きました。
それはかぎ針のケース。
f0077975_15572932.jpg

お友達は編物がやソーイングがとってもじょうずでタコ糸と布を使って素敵なケースを作っていたのでずうずうしくおねがいしてました私(* ̄m ̄)

f0077975_15574740.jpg

とっても素敵でしょ~。外ははタコ糸で細編みで編んであって、中はボーダーの生地で蓋までついていてジャストサイズ!横にははさみも入る大き目のポッケもあるし、ニットで編んだかわいいポケットが。ここは段数リングを引っ掛けておいたり目数リングをしまえます。

これで私の片付かない小物達がすっきりしました~。

ころちゃん°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
[PR]
by mary_citrus | 2006-05-06 15:58 | 戯言
<< MagKnits Spring fling ~着... >>