Lelah Top こっちもとりあえず完成
爆編み作品です~o(*^▽^*)o~♪
f0077975_1784278.jpg

とりあえずっていうのはバストのとこのリボンを買っていないので毛糸だし、肩のストラップつけようか悩んでてまだだし・・・でもi-cordってやつ同じ糸で編んでみたらミミズのようにぶっとくなっちゃってすぐほどいた。フィット感も欲しいのでかわいいレースっぽいゴムでやるかも。

とりあえず着てなんぼ見ます~??
寒々してますよー。




f0077975_17517.jpg


髪の毛でかなり隠させていただきました_(._.)_
だってだって!目に毒ってこのなのかもー!!
髪が長いって便利ですわね~ヾ(´▽`;)ゝ

そしてバックショット☆
こちらもほくろとかあるしめっちゃ未お手入れなので隠しましたー。
f0077975_179960.jpg

ああっこれにあるボレロっちが欲しいよ~~~!!
ボレロフリーパターンの旅にでているんだが海外のってかわいくても糸がごんぶとでゲージも10目とかなのよ!!こんなコットン糸どこで売ってるのか教えてーー!!

てなことで今のとこヘアーボレロでいきますかねえ。
[PR]
by mary_citrus | 2006-05-11 17:09 | FREE PATTERN
<< One Skein Wonde... Lelah Top >>