余り糸でプルプルオーバー
one skein wonderを2個も続けて編んじゃったし、でもバタはなんか暑ーくなってきたこの頃なので(昨日は27度あったんだって)放置プレイ中なり。

で、何を編むか土日はずーっとPCや本とにらみ合ってましたわ。
でもこれ!っておもうのは冬物ばかり。今からは編むこと自体暑苦しいかな~なんて思ってたけど大丈夫!といろんな方から行っていただいたので(・-・*) 決心がつきました~ってことで久々にユニオンさんでぽちっと2着分押しちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

何を編むのかは公開懺悔!?のときにでも・・・。

そしてそれが届くまでの間、夏物編んでおくか!ってことでone skein wonderのデザイナーステファニーさんのパターン、freeではないので写真からのイメージを先日友人に上げたspring flingの模様編みで挑戦しています。

f0077975_721451.jpg

これはそのときの編地UP。今はlelahやコルセットを編んだマノロで編んでます。在庫使いきり作戦なり!

Orangina

これはrowanの4ply cottonで編んでるんですね~
[PR]
by mary_citrus | 2006-05-22 07:23 | オリヂナル
<< プルプルオーバー途中 参考書 >>