バタフライ
chirurunさんが素敵なのUPされて、放置状態だったバタフライを出してみた。
f0077975_22442520.jpg

どこまで編んだんだっけ~??こういう編地ってわけ。わからなくなる。几帳面にどこまで編んだかなんてメモもしてないし・・・。目を数えてみてやっとわかった。

これからちょいまっすぐ編んでアームホールめがけて増やし目をするんだったわ。

私はビーズは今回はいれてましぇん。だってモヘア初だったのでたぶんこの糸に苦戦するのは目に見えていたから余計なことはしたくなかったんだもん。

はい、苦戦しています。

でも胸のふりふりはchirurunさんが解説してくださっているのでこれ真似っこしまーす!
やっぱ先輩方が沢山いるのはありがたい!
始めのエッジ部分はひいらぎさんに聞きました。ありがとう!

でも高温多湿な私の住まい、完成した頃には梅雨突入して着れるんだか・・・。
[PR]
by mary_citrus | 2006-05-26 10:47 | ROWAN
<< 木になるきになるキニナル気になる 探しやすくしてみた >>