木になるきになるキニナル気になる
更新する暇もないほど忙しかったんじゃありません、すっかり忘れてた!んじゃありません。

書くことがないのです

だってだってーーー壁┃oT) ウルルルー

頼んだ毛糸が1週間経ってもこないんだもーん

注文出しても何日かして電話があり、「メーカーにもありません。」と。
そしてかわりの色をその日のうちにお願いしてからまた数日、「またまたメーカーにもありません。」
またありません攻撃は勘弁して!って思って、何色なら今あるのか聞いて、候補内の色だったのでそれでお願いした。それが日曜日。明日には届くかな~鼻息荒く次のターゲットブツの翻訳したのに、もう待ちすぎてなんか意気消沈。盛り上がったまま編み出したいのにー!!

ってことで書くことないので~これからの編みたいリストまたまたいきマース

①Rebel
vogue knittingて広告だらけなの、そのなかから選抜してアドレスがのってるとこを覗いてみたら見つけたデザイン。でも業者には売るけど個人には売ってませーん、みたいな感じでなんだよ!って思ってたらあーちゃんもこれ押しててそれでパターンを売っているサイトにたどり着きました!
なんかグループサウンズみたいでしょ~ジュリー(*^・^)CHU~☆
f0077975_2141408.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
Pirate Mittens
これもあーちゃんに教えてもらいました♪こんなミトンなかなかないよー!かっちょいい!
f0077975_21474632.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

Gothic Lace
こんなせくし~なのもありまっせ!
どうですか、エロかっこいいのお探しの貴女!!
f0077975_2150546.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


Executive Funk
これもねー可愛いのよ!!ジャケットからこんなお袖がフリフリ出てたらたまんない!
f0077975_21535257.jpg


こんな感じかしら。
でで、今わたくしめのバタフライはこんな感じどえす。
f0077975_22133120.jpg

やばいっす、かなりちいさいことになっとりまっす(汗)
でもブロッキング!これよ!これ次第でどうにでもなるのよ!!ねっちなぽんさん!!そうよねっそうでしょ??
只今2枚目途中なり。
[PR]
by mary_citrus | 2006-05-30 22:16 | 戯言
<< 同じ糸なんですけど~。 バタフライ >>