動画 ~アーガイル子入刀~
はいっ 鋏はいりま~す(ちょきっ)

どうにいか身頃がすべて編み終えました。昨日は悶々とやっつけ仕事をしていてへろへろでした~。
だってだってー!!!肩の部分ってどんどん輪が小さくなっていくから編みづらいったらないのよ奥さん!!
輪針2本使いやら苦手な4本針使いなど試行錯誤しながらてっぺんまで編めました。

そして今日はスティールの切り開く部分にかぎ編みでしつけのようなものをしていざ入刀です!!!!!

まず、何も言わずこれをみろ!
動画スタート!





f0077975_2358781.jpg

全部4箇所切り終わりました~。楽しかったo(*^▽^*)o~♪
ざく、ざくっと切ってく感触はいいもんっすよ。

これから肩はぎをして袖のリブを拾い目をして編んで行きマッスル!

これなんだか細長いのよ~怖くてメジャーをもてないわ(T_T)
でもここまできたらもう引き返せないもの、maryがんばってこれに見合うバディになるもの!

ちょっとは参考になりました??
これからフェアアイルを始めたい方の参考になりますように・・・。
*でもね、このしつけは普通やらなくてもいいっぽいよ。でもしたほうが安心よね。
[PR]
by mary_citrus | 2006-06-14 00:02 | Deep V Argyle Vest
<< リブ編み終了 air mail from ... >>