人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縫合
只今やっとのこさ縫合しております。
でも1本やっては放置・・・を繰り返していてあと1本!!ですが今日はもうやらないでしょう。

だめね、私って。
はぎとじ抹殺し隊、隊長としてはもう勘弁してくれ~と白旗っす速攻。

で、こんなんまた撮ってみました~。今回は音声なしよん。
縫合手術

どないでっか~。

で、手術跡のUPっす。
縫合_f0077975_23124725.jpg


メリヤスの真ん中に針を通して引っ張る感じなのでこんなんになるんです。しっかり止まってくれるからいい感じです。




明日は結婚記念日、明後日は誕生日なのです。
でも明日は旦那の実家に扇風機を取りに行き、夕方は義妹の家に新居祝いで宴会しにいきやす、nagisukeもいるしcitrusは楽しみなようです。
それと夕方義妹達と一緒にコストコ行くかも~久々♪何買おうかな~ 

明後日は特に何の予定もありゃしない~。そんなもんです。
by mary_citrus | 2006-06-23 23:21 | Deep V Argyle Vest
<< お待たせしました~ 暑いのに着... 初、オフ会行って参りました~ >>