みんな編んでると私も編みたくなーる!
ちょっと前までは靴下なんて自分が編むものではないと思っていた。

なのに編みたくなった。

だってだってーみんなめっちゃかっちょいいの編んでるんだもん。

ってことで色々探してみた(いや、たいして探してないか)
それで気になった、気に入ったものがあったのでUPしてみようと思った。

今載っているknittyのbaudelaire
これ、ザリーナなんですよ奥さん!指定糸で編めるじゃないですか!そんなにほそーい糸じゃないですよね、でもそれを2.5㎜の針で編んでいるのできっとぎゅっとした編地なのでしょうか。
f0077975_23153130.jpg


これって難しいのかなー、どうせ編むなら一番編みたいのを一番に編んでみたい近道女です。
でもまずは手持ちの地味ーなグレー糸で基本的なものを練習がてら編むのが基本ですわな。

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’ . : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・
追記
これのKALみつけましたわ。
こちら
[PR]
by mary_citrus | 2006-08-17 23:51 | 戯言
<< Basalt Tank ~玄武... Basalt Tank >>