船に1ヶ月揺られて来ました~~
これがさっき届きました。箱です、いえいえなんでしょう。
f0077975_20254293.jpg




ジャーン!
デニム糸です。これは遠くCANADAから届きました♪購入先は
elannです。
f0077975_20423046.jpg

海外ニッターさんがローワンデニムの代わりに使っている人を見かけます。この糸はある方に教えていただいたのですが調べてみると私の好きなニッターさんも使っていてこれだ!って思いました。ローワンデニムはもちろん憧れですがたまには海外でしか手に入らない糸を使ってみたい!というのと、皆さんに使用感なんかをお伝えできればな~っという思いから久々の海外通販にチャレンジしてみたわけです。

そしてたまたまセール中で半額になっていました。(今はホワイトしか在庫がないみたいです)
ここは、郵送の種類を選べるのですよ。船便の保険なしorあり、空輸の保険なしorあり。
金額は開きがあります。せっかく頼むのですから安いほうがいい、でも船便の保険なしなんておっそろしいこと怖くてできませんよね・・・なんで中の下、船便保険アリにしました。2ヶ月位かかるかな~と思っていたのですがちょうど1ヶ月で届きました♪

ここはとても親切というかわかりやすいんです。英語の不得意な私でも迷うことなく買い物ができましたし、前にfree patternを見るための登録をしたあと、新作のサンプル糸が送られてきたこともありました。
ただ、糸の種類は・・・なんですよね。

f0077975_2041083.jpg

このデニム糸、小さいですー!rowan のキッドクラシックと比較してみました。色は深いインディゴで激好みです!!!!
早速スワッチいっちゃおうかな~

何を編むかって??
(* ̄m ̄) ププッ それはたま次回~♪
[PR]
by mary_citrus | 2006-08-31 20:43 | yarn
<< Flower Basket s... Basalt Tank ~完成~ >>