Flower Basket shawl
f0077975_9431472.jpg

編みたかったこれを完成させました~!!
突然ですいません、途中経過も載せませんで・・・。
わたくしのジンクスというか、途中で載せると皆様からのコメントとか気になっちゃったりして先に進まないのです。
なんでガーーーーーーーーーッと編み倒しまして、1週間もかからずに仕上げました。

このパターン、ここのです

海外ブログを見ているといろんな方が編んでますよね、私もそんないろんなFBSを見て惚れました。

入手が難しいのですが心優しい方が手を差し伸べてくださいました♪
この場をお借りしてお礼を言わせてください!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

UPがこちら。
アラが目立つのでお恥かしいのですが・・・。
f0077975_9441121.jpg


糸はROWAN SPANDKです。あいつを編んだあの色です。この色は大好き!ピンクなんだけど華やかすぎなくてちょっと地味。それにSPANDKやっぱ軽いっす。ネップもね、白やらラベンダー色らピンクがプチプチってねそりゃもうかわいいのなんのって!!

使用糸 ROWAN SPANDK 82g
使用針 80cm 輪針 6号




f0077975_948629.jpg


肩に乗せてるのが忘れるくらい軽い!!
淡いトップスの上に合わせるよりは黒とかグレーとかのこゆい色に合わせるとかっちょいい!

ちょっと最後の伏せ目がゆるーくゆるーくと思っていたらゆるくしすぎ!?になってしまいつってはいないけど緩んでる感じ。ちょっとそこは納得いかず。

そうそう、ブロッキングは水に浸して軽く絞り、バスタオルではさんで叩きながら水気をとりピン打ちして自然乾燥させました。
[PR]
by mary_citrus | 2006-09-13 09:53 | FREE PATTERN
<< N゜453 GILET 始動 船に1ヶ月揺られて来ました~~ >>