三つ葉屋で買ったものなど
f0077975_16521417.jpg

こないだ行った三つ葉屋で買ったZARINAです。
ZARAを今編んでいるんだけどこのモチモチにすっかりはまりまして・・・もう一生モチモチで行きたい!って位なんです。はまるとまっしぐらなもんで。

去年このZARINAでene's scarfを編んでらっしゃる方がいたんですよ、いいな~って思ってたんですが私はきんしょうのシルクウールで編んだんですね。まあ、あれはあれで気に入ってるんだけどきんしょうさんではちくちくしませーん!って売りみたいなんだけど私にはするんだよ。
ってことで今年はこんな私でもちくちくしないのがほしくてZARINAにしました。
でもちょっとで車内や店内で暑くて汗かくとすぐ痒くなるのは体質なんで~しょうがないとする。

hanaoさんはカシミヤ~でとっても羨ましいのですが私はこのモチっぷりで勝負いたしまする。

こないだ編んだショールはROWANSPANDKでして、軽いけどすかすかしててちょっと頼りないし首にはちくっとするんです。
こっちはボリュームは出るでしょうがまあ、それもかわいいかなって。

色はたしか新色です、ええと1748。
ぱっと目に入ったとたん即買いです(時間がなかったともいえる)
この色かって本見てみたらそっくりなお色なんですよ~ びっくりです。今年こそは黒のコートがほしいので挿し色にしたいなと思ってこの色を選んだんですけどね~
そうそうびなさん、色が少ない!なんて怒ってごめんね><新色いい感じでZARAまた買っちゃおうかとたくらんでたりするの♪だから撤回しまーす_(._.)_

でもね、玉数があいまいだったので3玉にしたんですが確実に足りないと・・・でもあと1玉、2玉の為に交通費掛けて三つ葉屋まで行くのは悲しいのでユさんでほかと一緒に頼もうかと思ってます。
でもZARAのロット違いで色が違って使えなかったという方もいるので不安だけど、まあ祈ります。
だってーうちからだと手前の渋谷までは290円位なんだけどいきなりその先から400円以上する電車賃。ちょっとね・・・

そう思うとユさんで何買おう~ でもでもセールってもしかしてそろそろあったりしないっけ?10月辺り。


それからまだphildarのカーデスピードダウンしつつ、あれこれ考えてる毎日です。
モチモチZARAも欲しい色があるので買うだろうけど、他にもケモケモしたアルパカちゃんにも興味津々だしカシミヤにも胸キュンなんで、獣毛系いっちゃいたい感じです。
ベストを何着か編みたいんだよね~ 娘の洋服ですごいいいデザインがあってちょっとパクリたいんです。ちょっとオリジナルとまではいかなくてもいろんなとこからアイディア頂いたニットも製作してみたいな~ 
アランも編みこみもしたいし~ ああ、欲望で死んでしまいそう・・・だって欲望が膨れるのに一人になれる平日の休みが10月後半にならないともらえないんですものー!後半になったってたぶんもらえない予想><
[PR]
by mary_citrus | 2006-09-28 16:57 | ene's scarf
<< GLET もうちょい GILET経過 >>