baby karis 完成なり
昨日いとこの家に出産祝いに行って参りました。
母と娘と私といとことベイベーの女5人、楽しくおしゃべりしてきまして。

やっとこれを完成させて渡すことができました。
f0077975_2339847.jpg


襟ぐりを間違えてちょっと小さくしてしまったのでタッセルと紐はなしで。子供って引っ張っちゃうし。
でも肩からずれ落ちることもないし2歳くらいまで着てもらえそうな感じです。
あかちゃんも喜んで・・・る? はい、いやよね~暑いのに><
f0077975_2341423.jpg


citrusも抱っこさせてもらったりしてお姉ちゃん満喫させてもらいましたわ。便利ね~。


サイズ、測り忘れました。

色もいい色選んだな~ とっても似合ってました♡
いとこ(母)にも気に入ってもらって「あたしのもお願い」とか言われてしまったし。嬉しい悲鳴ってことで真摯に受け止め・・・考えておきます。

やっぱあかちゃんってかわいいね~。ぷにぷにで。

yarn ホビーレホビーラ 「wool cute」 col.09 2.5玉位
pattern Rowan karis
needles 6号

一番難しかったのが中心の増やし目の模様。前後の中心からどんどん目が増えていくのですが、オリジナルとは変更したとこがあったのでその模様がちょっとあわず、自分で考えながらとなりました。白紙に1段ずつ、記号?mary語でわかるように書いていきました。
なのでパート2を編む時も困らずに編めそう♪
それと私はきれいに綴じる自身がなかったので輪で編みました。
ちなみにこちらがオリジナル。
f0077975_2358227.jpg

[PR]
by mary_citrus | 2007-08-02 00:02 | ROWAN
<< 暑くてたまりませんが・・・ちょ... 夏糸か、冬糸か >>