Danasco Print
f0077975_8201086.jpg

phildarの作品を編んでいる糸。

色の展開は豊富で日本では組み合わせないだろうな~って思うような色の組み合わせもあったりする。
でも手触りがすばらしい!!
しっとりした冷たさみたいなものも感じるし、でもモヘアのほんわり暖かさも抜群なので編みかけを手の甲に乗せてみるととっても暖かい♪





私は超ウルトラ敏感肌なのでインナーをしっかり着ないとだんだんちくちくしてくるかもしれないけど、ついきもちよさと色のすばらしさに買ってしまいました。

でもあんでみたらびっくり!「プリント」なだけあってグラデーションがライン状じゃなく迷彩ちっく。
あああ・・・どうだろう。

50g 160m 

素材 モヘア50%
    アクリル50%

ゲージ 18目×25段
f0077975_822545.jpg

[PR]
by mary_citrus | 2006-02-24 08:23 | yarn
<< 透かし編みのcap 437-09 PULL FENDU >>