<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ゴム編み地獄・・・
ここまできましたボレロ。
皆さんがとーっても苦手とするゴム編み後付け、ちょっとやってみたくなりました。
でも今までも経験がないし、よくわからんことばかり・・・。

やっぱり・・・

付け方なのかゴム編みの編み方なのかそこいらのフラ語を懸命に理解しようと努力はしても??
英語版があったじゃん!!って見ても・・・??
「いろんな色」とか「ほどく」とかって別糸で作り目を作ってほどくの??んんんーーいいや!!

暴走的に普通にゴム編み作ってくっつけようとしたけど、無理でした。
縫って留めて、縫って・・・何度繰り返したでしょう。

結局本通りの目数ではあるものの、拾い目で編みました。

ゴム編みなんちゃらの前に袖も脇も閉じて試着してみたいのに、お次はカーブのゴム編み左右をやらねば。
f0077975_21215977.jpg

[PR]
by mary_citrus | 2006-03-01 22:11 | phildar