人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッズ本
先日、ヤフオクチェックしていたらなんと!!このphildarのキッズ本が出ているではないですか(°口°;) !!

キッズ本_f0077975_219465.jpg

こりゃあ娘にちょうどよいお年頃サイズ!落札しないわけにはいかないでしょ~♪っと最後までphildarファンに見つからないドキドキしながら(* ̄m ̄) 無事私の手元に!!

キッズ本_f0077975_10431178.jpg

なかなか可愛いですよ~。アニマルをモチーフにした「これ編むか・・・?」的なものもあるけどご覧のようにフリフリの付いたチャーミングなニットやキャミやワンピースなんかも載ってます。


いつも自分用ばかりで娘にはちっとも編んであげていない私ですが(だって子どもってあんまりニット着たがらないんですもの、言い訳)小休憩にはもってこいかも♪

それに今回本を出品してくださった方ともお知り合いになれてお互いのブログもお邪魔したりしてとっても素敵な出会いでした。seaさん有難う!
by mary_citrus | 2006-03-27 10:45 | books
<< 色々あみたくなってきちゃう・・・。 Spring fling 其の1 >>