人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編みたいあみたいアミタイ・・・
バタも途中でほっぽっとります・・・。

でもなんかこれだ!!ていう大物が編みたくてしょうがありません。ちょっと気合入れないといけないな~って気がして。

で、候補としてアランが編みたくなりました。でも夏物アランってなかなかいいのないしこれからだと袖があろうとなかろうと編地が厚くなるし暑苦しいかな~とか。

フェアアイルって難しいですか?


そんな複雑な色や模様が絡み合ったのではなく、2色使いくらいでしたら私でも編めるかしら・・・。

そんなこんなで明日仕事の後でも力が余ってたら図書館に行ってフェアアイルの本借りてみようかな。

実はローワン作品で、ローワンの糸で!って候補もあるんですけど高級品なだけに決めかねてます・・・迷ってシマウマ ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ

画像がないのも寂しいのでone skein wonder2号ちゃんです。糸は前にphildarのボレロ編んだ糸の色違い、こちらもヤフオク糸のおまけちゃんです。あのボレロ今日も着てましたよん、かなりのお気に入りです♪サイズも形もいい感じで~す。ボタンは今も付けずにかんざしみたいなのぶっさしとります~。

編みたいあみたいアミタイ・・・_f0077975_2264454.jpg

by mary_citrus | 2006-05-17 22:11 | 戯言
<< 本人からコメント来ちゃったよ~... One Skein Wonde... >>