人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぶごぶさたっす。
1ヶ月も更新せずすみません。
色々編んではいたんですよね、でもちょっとまだUPできなくて・・・。

でも最近は人の為に編むことが続いて。でも自分のものもいまいちこれ!っていうのがなくてさまよってます。

で、昨日娘用に帽子を縫いました。
これはwhistleさんのspaceというパターンです。
キャスケットのようで、ハンチングみたい?なちょっとかわったパターンです。
でもパーツが少ないので初心者向けのよう。

しかし、去年の夏、初めての帽子で薄手の布を接着芯もはらずに使ってしまい、大失敗。

今回リベンジ!!厚めの生地を選んだけど更に芯もはってかっちりなしました。

ごぶごぶさたっす。_f0077975_2305016.jpg


なんだか乗馬用の帽子みたいですね。
似合うのか~正直微妙なとこですが(このTシャツには正直似合いませんがね)いやがってもいないので(喜んでもいない)まあよしとしましょう。
でもまてよ、てっぺんとんがってないかい、大泉く~ん・・・。

これはcitrusの髪の毛結んでたからでした~。

ごぶごぶさたっす。_f0077975_23274844.jpg

色とんじゃったけどこれも載せときます。


さっさとこの記事をさげられるような具をもってこなきゃな。
by mary_citrus | 2007-10-25 23:08 | 小物
<< 柄はあるのに柄になく。 wicked 完成 >>